【2/10ゆめパのじかん、上映会を行いました】




夏に企画が始まり、
秋にクラファンで53名に応援していただいた
「ゆめパのじかん」上映会プロジェクト。

この上映会をきっかけに、
子育て中のパパママや子どもたち、
地域のおとながゆるくつながれるといいな♡
という想いのもと、4回の交流会を企画している
その1回目。出逢いの場。

本日無事‼️
開催することができました✨️✨️

おとな42名、子ども20名が
集まってくださり、
子どもたちが自由に過ごす中、
みんなで映画を観ることができました✨️

後半、音声が聞き取りにくかったようで
申し訳ありません。音量アップを
試みたのですがうまくいかず…

でも!

皆さんがとーーってもあったかい場を
一緒に作ってくださり、本当に嬉しかったです💕
改めて、ありがとうございます😊✨️

受付のみんな、
複雑な受付業務を
さくっとこなしてくれてありがとう💕
めっちゃ助かりました✨️

キッズスペース担当のみんな、
安心で心地よい場を作ってくれてありがとう💕
「子どもたちが誰も帰りたいと
 言わなかったのがすごい‼️」
とコメントいただけたのは、みんなのお陰✨️

スペシャルゲストの
@oyanomegumi めぐみさん&
@gizensya01 しんご先生✨️
ご著書&絵本プレゼントじゃんけんの
おふたりの在り方も素敵でした😍

たくさん写真を撮ってくれた
@kyon_3533ki きょんちゃんや
@kenkens_9 つみきメンバー、
地元応援団の皆さま、そして何より
このイベントを見つけてご参加くださった皆さま、

そしてそして、クラファンで応援してくださった
すべての皆さまに感謝しております✨️

終わったあとのプチアフター含め、
神奈川だけでなく東京、静岡、埼玉などなど
各地から足をお運びいただけたこと、
本当にありがたいです✨️

もちろん!
優タウンの @homeschoolingtown 
陽子さん、伊藤さんはじめ
チーム藤沢の皆さん✨️
この勢いで、ともに藤沢を
「本当に誰もが安心してありのままで暮らせるまち」
にしましょうね💕︎
今日、それができる!と確信しました✨️

最後に
ひだまりメンバー、そして
「あるママ」りえちゃん✨️
これまでの準備や今日の活躍、
お疲れ様でした♡
とても頼もしいメンバーとご一緒できて
出逢えてよかったなー!と心から感じたよ♡
明日はゆっくり休んでね✨️

🌿‬次回の交流会は3/31(日)です🌿‬
今日ご参加の方も、
今日は参加できなかった方も大歓迎💕
詳細、またお知らせしますね♡

長いけど、取り急ぎご報告まで🌸