【実習報告会が終了しました✨️】










大学の実習報告会でした。
9月~10月に行った
社会福祉士の実習について
他施設へ行った仲間たちや
実習を控える3年生に向けて
・目標と自己評価
・印象に残ったエピソード
・考察
・残された課題
などについてシェアし合いました。

どの報告も学びがいっぱいでしたが
中でもやはり、母子自立支援施設
の報告が興味深く…

ジレンマもあるけど
みんなのハッピーのために
何ができるのか…

これからも問い続け、
また実践していこうと思います🌿‬

皆さん、お疲れ様でした❣️

🌈

なんと、今日が最後のスクーリングでした。
卒業式はあるけど行けるか不明なので
行くのも最後かも…

というわけで、
何枚かパチリ✨️

まぁ、何はともあれ、
無事終わって何よりです😊✨️

まだ課題やレポートは残っているから
まずはそれを終わらせなければ、
だけどねー(笑)

とりま、寝ます😴
オツカレみんな✨️
オツカレ自分💕