【勤労感謝の日、ということで】














いつも
😊御所見スマイルカフェ☺️の
🍙みんなの食堂🍙で
おいしいご飯を作ってくれている

♡みんご食堂♡
メンバー(の一部)と
ランチしながらおしゃべりday💕
(ちょっといいお弁当にしました🍱✨️)

2021年4月から調理をお願いするようになり
やっと❣️こういう機会を
設けることができました😊✨️

ボドツナさんも来てくれて
子どもたちはたくさん遊んでもらい
お天気もよかったから
裸足で庭を駆け回り(笑)

これまでのこと、
これからのこと、
必要なもの、
そして今更ながらの自己紹介(笑)
と、とっても素敵な時間となりました😍

あーホント、
このご縁に感謝だわ💕

いつもバタバタしたまま
必要最低限のホウレンソウだけで
なんとなくやってきたけど
「持続可能」な関係でいるためには
こういう時間、必要だよね✨️

また、たまにはやりましょう♡
今日欠席のメンバーも含めてぜひ✨

空が方向によって色んな表情をしていて
ずーっと見ていられる空だった♡

楽しく過ごしてくれた
子どもたちにも感謝✨️

これからもみんなの夢、
一緒に叶えようね💕︎

引き続きよろしくお願いします😊✨️