先週に引き続き、今週もお話させていただきました。




“人権講座”ということで“人権”について、
子どもの権利について、
認め合いのできる子どもたちを育てるにはどうしたらいいかについて、などなど…


今日も子どもたちのために、ハッピーな育児をするために頑張っているお母さんたちとお話できて、しあわせでした♥️
(一部、段取りが悪くすみませんでした💦)

皆さんの声をもっともっと聞きたい、
学び合い、支え合いの輪をもっともっと広げたいと、より感じました。


ランチ会とか
アロマ会とか
オシャベリの会とか🎵

企画考えてみますねヽ(o´3`o)ノ♥️


本日のアロマはイージーエア。
花粉症やさまざまなウイルスなどで呼吸の苦しい季節なので、少しでもスッキリするといいなぁと思って選びました✨




ご参加くださった皆さま、
遠藤公民館の皆さま、
応援してくださっている皆さまに感謝を込めて♥️