1月に団体を立ち上げてブログも開始したのですが

まさかのブログサービス終了とのことで

新元号とともに、アメブロにお引越ししてきました。

 

令和になったことだし、心機一転!

アメブロ、始めます。

ちなみに、パソコンも新しくなりました(笑)

 

すべての子どもたち、そしてお母さんたちを笑顔にしたい。

そのためにできること、していきます。

 

いじめ防止

コミュニケーション

PTA活動

発達障がい

インクルーシブ

自尊心UP

子どもの自立

人権

などなど。。。

 

育児にまつわるお悩みに役立つ情報を提供できたらと思っています。

 

レインボースマイル湘南

カラフルな笑顔を増やしたい。

みんなちがって みんないい。

ホントそうだよね♪