皆さんこんにちはウインク

まだまだ油断はできませんが、かなり日常が戻ってきて、お店にもお客様が戻ってきてくださり、なかなか忙しい日々を過ごしておりますニコニコ

実は先日、『関西ビジネスステーション』、略して『ビジステ』というラジオ番組にリモート出演させて頂きました爆笑


こちら、バックナンバーから過去の放送分も聴けますので、是非こちらから聴いてみてくださいねラブ
第110回のオンエアにて出演しておりますおねがい

貴重な機会を頂き、ありがとうございました照れ


そしてそして!
先日、NHK京都で出演したテレビ番組『京いちにち』も、今ならまだ見れます!(あと1ヶ月半ほどで見れなくなるみたいです)

見逃してしまった方や京都にお住まいで無い方は
是非、ご覧になってくださいねピンクハート

6月10日(水)放送『画面越しでも美しく! "オンライン映え"講座』 ...リンク京いちにち・リレーエッセイブログ 

 


このように色んな場で取り上げて頂き、感謝ですおねがい