皆様こんにちは!爆笑

お待たせしましたー!!
えっ?待ってないって??真顔

そんなこと言わず見てくださいお願い
YouTube第2弾アップされましたおねがい


上矢印
こちらからご覧くださいおねがい

日本のメイクと韓国のメイクは何が違うの?
という一番多く聞かれる質問にお答えした内容ですウインク

半顔は日本のメイク、半顔は韓国のメイクで徹底比較しながら解説付きのメイク動画となっていますウインクキラキラ

少しずつの差なんですが、こうして比べてみると違うことがたくさんあります照れ


私が出演する次の回は、あの大人気韓国ドラマ『愛の不時着』の辛口レビューと、ヒロインのユンセリメイクをご披露する予定ですグラサン

是非!チャンネル登録お願い致しますラブハート
続けていくモチベーションに繋がります笑い泣き(笑)


LOODYのHPも頻繁に更新していますのでチェックしてくださいねラブラブ