皆さんこんにちはおねがい

新たにYouTubeが始動しますチョキうずまき


気ままに!好きな事と為になることを配信するLOODYのYouTubeチャンネル【ポジティービー】を始めます爆笑(基本的に、内容はゆるめです)



第1回目は、私SATOEが、自己紹介を兼ねて「韓流メイクなら私!」だと豪語していますニヒヒ




12年前に日本に、韓国メイクを広めた私ニコニコ

その理由を語らせていただきましたピンクハート


実は、今までも何度かYouTube配信をしていたのですが、今回からちゃんとチャンネルを始動します笑い泣き


これから私からは韓国メイクのことや、韓国ドラマのこと、韓国コスメのことなど、自分の趣味メインですが、色んな情報を配信していけたらと思っていますウインク


他のスタッフも自分の好き!!なことを皆様のためになる情報として発信していきます口笛



是非!!チャンネル登録&高評価お願いします!ニコニコピンクハート

たくさんの方に広めて頂ければ嬉しいですラブ



次回はよく聞かれる「韓国メイクと日本のメイクの違いって?」ということを、私の顔で半顔日本のメイク、半顔韓国メイクをしてご説明していきますウインク


お楽しみに!おねがいラブラブ