皆さんこんにちはニコニコ

先日、歯科医院にお勤めの方向けにメイク研修オンラインでさせて頂きましたおねがい

※掲載許可いただいております

星なぜメイクを学ぶのか?メイクってオシャレするものではないの??

星どういったメイクが歯科医院のスタッフとして適しているのか?

星印象がここまで変わる!?パーツごとの印象操作

星最後にヘアスタイルの重要性とは



などなど!
2時間にわたり、デモンストレーション付きでたっぷり講義させて頂きましたウインク

皆様、それぞれご自宅からの受講でしたが、集中力が途切れることもなく、とても真剣に参加してくださいましたおねがい

これからのセミナーや企業研修の形はこのようにオンラインでの形に以降していくのかもしれませんね!

私としてもとても新鮮で、すごく勉強にもなりましたニコニコ

このような時だからこそ学びたい方、社員研修などしたい企業様などおられましたら、是非お力にならせて頂きたいと思いますキラキラ