皆様こんにちはウインク

2月に作品撮影に行った写真データを頂きましたので掲載したいと思いますキラキラ

尊敬するフォトグラファーの岡本卓也氏が写真展にお写真を出展されるということで、光栄なことにヘアメイクに呼んでいただきましたラブ
写真展のテーマは『時代流れ星

岡本さんは、時代は『女子高生』に表れるとおっしゃっていましたニコニコ
今時の女子高生だけど、どこか懐かしいような、昔なような今なような少し時代背景がわからない感じを目指しておねがいキラキラ
それを意識して私もヘアメイクさせて頂きましたおねがい

舞台は、今は閉園してしまいましたがギリギリ滑り込みセーフで行けた加悦SL広場カチンコ
久しぶりにSLを見れて子供みたいな気持ちになった!テンション上がった爆笑

モデルは現役女子高生写真部の2人ハート


今回のお写真の世界観もとっても好きおねがい
さすが岡本さんOK

どんどんお写真載せます!!















まだ載せたいけど15枚までしか添付できないのかえーん
どれも素敵すぎますラブラブ

女子高生たちも素人とは思えないほど可愛いっラブ

撮影も道中もずっと楽しかったですウインク
またコロナが落ち着いたら、こんな撮影もできるようになりますようにショボーン