皆様・・・

本当にご無沙汰しております・・・笑

まさかの2020年初ブログチーン

こんなに更新できないなんて・・・私はダメな奴だ・・・笑

 

最近はインスタに力を注いでいたのです・・・←いいわけ

 

そんなこんなで←

めっちゃ遅い挨拶ですが、あけましておめでとうございます笑い泣き

本年もどうぞよろしくお願い致します!!滝汗

 

 

話は全く変わりますが、インスタを頑張っているおかげで

色んなサイトさんでメイクアップアーティストとして色んな意見やアドバイス、

コスメなどの商品についてのコメントを執筆したりなんかもしておりますニコニコ

 

本日はそのサイトの中でも

モノシルさんをご紹介しますニコニコ

 

様々な商品のリアルなクチコミがたくさん掲載されていて、とても参考になるサイトです爆  笑

最近は実物を見ずにネットでお買い物をしてしまう方が多いと思いますが(私も含め)

そんな時にはすごく役立ちます!

 

あとは、実際にサンプルを置いていない商品や、開封できない商品は買うときに躊躇しませんか?

そんな時にこういうサイトがあると本当に助かるんですビックリマーク

 

私は日焼け止めやシャンプートリートメントなどは、クチコミ見てとことん調べてから買いたい派真顔

こんなわかりやすいサイト待ってましたグッド!

 

 

そんな素敵なモノシルさんにて、私もちょこっと登場していますニヒヒ

チークおすすめ28選!デパコスからプチプラまで人気商品を比較・厳選!

チークについて語ってますキラキラ

いくつか登場していますので、SATOEを探せハート

 

正解した方には私からの愛をプレゼントお祝いハート←いらん

 

 

久しぶりの記事を見てくださった方、本当にありがとうございますピンクハート

これからも気ままに更新しますので、見捨てずにお願いします笑い泣き