こんにちはニコニコ
今日はめーっっちゃお得で素敵なイベントのご紹介ですっラブ(自分で言う)

1日に3つのレッスンとアルモニーアンブラッセ大阪の特製ランチがついたSpecialな企画ですピンクハート

めっちゃ素敵な場所!アルモニーアンブラッセ大阪↓




こんなに映える場所でレッスンを受けたり、ランチが食べれたり、記念撮影ができたりするんですよおねがいラブラブ
今からワクワクですー!お願い


イベント詳細ハート


ゆめみる宝石レッスン①
開運モテコミュニケーション/吉原あみ先生

男女から愛され続ける人には無意識にしているコミュニケーションがあります。
ビジネス・婚活・プライベートにおいてもモテコミュニケーションがあれば愛され続けることが可能になります


ゆめみる宝石レッスン②
笑顔を引き出すメイクレッスン/私SATOE

朝から完璧なメイクができた時、お出かけ時き好みのメイクができた時、テンション上がりませんか?
思い通りのメイクができると自然と笑顔になり、自信を持って外出できます。
プロのメイクアップアーティストが伝える笑顔を引き出すメイクをマスターしませんか?


ゆめみる宝石レッスン③
自信を引き出すポージングレッスン&撮影会/廣瀬由仁子先生…撮影 私SATOE

写真を撮る時、いつも同じポージングではなく、あなたがよりキレイに見えるポージングができると、いつもの写真がスペシャルな写真に変わります。

お一人お一人の個性に合わせ、魅力を引き出すポージングをお伝えしながらプロカメラマンが今までにない写真を撮影します!


ダイヤモンド日時 9月26日(木)11時〜15時
ダイヤモンド場所 アルモニーアンブラッセ大阪
ダイヤモンド参加費 ¥18,000(3レッスン・テキスト資料・ランチ・撮影全データ付)※税込
ダイヤモンド定員 10名様 ※女性限定
ダイヤモンド申込方法  メッセージかコメントください

バツレッドキャンセルポリシーバツレッド
ご入金後のキャンセルはご返金致し兼ねます

上三角お願い上三角
当イベント時におけるトラブルに関しましては一切の責任は負いかねます。ご了承ください。

イベント時のお写真はSNSなどで使用させて頂くことがございます。掲載NGの方は遠慮なくお申し出くださいませ。



美しいチャペルで撮影できるだけでなく、生きていくうえでとても役に立つレッスンが受けられ、美味しいしランチが食べられる…そしてこのお値段!
こんなお得なイベントってあるでしょうかポーン

講師陣の方々もメディアなどで活躍され、ミス・ユニバースなどのコンテスト系でもオフィシャル講師などをされている素晴らしい方々です拍手

なかなかないコラボなので、是非!ご都合つく方はご参加くださいませウインクラブラブ
残席4名でございます!急いでーウインクウインク