み、皆様…
あけましておめでとうございます滝汗

まさかの1月後半にして今年初ブログ笑い泣き
どうしてこうも日が過ぎるのが早いのだろう滝汗


そうそう、そう言えば私…
どうでも良いことなのですが、新年早々イメチェンしましたニヤリ



















あら、バッサリバイバイ
なんか垢抜けた大人になりたくて、そして今年は何かを変えたくて…大胆に切っちゃいました爆笑
賛否両論ですが、どうせ私は一瞬で伸びるので、後悔してません笑い泣き




初詣も行きましたニコニコ
出世開運!
いつもここ、豊臣秀吉が祀られている豊国神社に来ます照れ
とっても人も少ないし、意外と穴場ウインク

今年のおみくじは…













出ました大吉ラブ
もはや良いことしか書いてないおみくじでした照れキラキラ
もう今年に期待しかないニヤリ 


去年が本厄で、今年は後厄なんですが、厄払いとか全く行ってません笑い泣き
厄年であろうが、おみくじが大吉であろうが凶であろうが、ようは気の持ちようグラサン

今年も私らしく、明るく前向きに堂々と進むのみですルンルン


改めまして皆様、
本年もどうぞよろしくお願い致します!
上矢印
LOODYで撮った我が家の年賀状ウインクお気に入りピンクハート