こんばんわ流れ星
年内の間に年内の出来事をブログにアップしていくという私の中の目標、クリアできそうですニヤリ
早くリアルタイムな記事を書きたいぜ…真顔

さて、10月24日で娘は無事に2歳の誕生日を迎えました拍手祝日
体も強いし、特に手がかかるわけでもないし、本当に良い子に産まれてきてくれてありがとうとしか言えない笑い泣き
そういや、お産の瞬間から手がかからず良い子だったわパー

そんな我が子のバースデーフォトを、もちろんうちのスタジオで!LOODYで!私が自ら撮影しました酔っ払い
この仕事って、これができるから良いよね!


こちらのワンピースと靴とカチューシャは韓国の南大門で買ったものですラブラブ
ワンピースは3000円ぐらいで靴は2000円でカチューシャは500円ぐらいラブ
※関西人はいかに安く買ったかを自慢したがる←

このガーランドはスタッフのRINA手作りで作ってくれましたおねがい
産まれた時から今までの写真がずらっと…
本当に感動!!今は娘のお部屋に飾っていますハート
RINAはこれだけでなく、娘が産まれた時から今までをとっても素敵なムービーにもしてくれて…おねがい
おなじみ“めばえ”のBGMで…めっちゃ感動えーん宝物!
いつも娘のこともすごく可愛いがってくれるし、本当に本当に感謝ですおすましスワン
去年とは違って、こちらの言うことを理解してくれるからとても撮りやすくなってた爆笑
「座って」とか「こっち見て」とか、伝わるからとてもスムーズでしたグッ
ここで衣装チェンジウインク笑 
こちらのワンピースも韓国の南大門で3000円ぐらいでしたラブラブ
このワンピースのデザインが本当に可愛くて、私としてもとても気に入ってますおねがい
ただ、保育園も普段もカジュアルだから、これを着ていくところがない…笑
地味にヘアスタイルもチェンジしてます照れ
編み込みを入れてブルーハーツ
くせ毛だから巻かなくてもくるんっとなっていますウインク
できるだけこのキレイな髪にまだコテの熱を通したくはないので、巻いていません!笑

娘よ、これからも元気で健康ですくすく育っておくれハート
そしてこれからも皆から愛される子でいてねハート

ママとパパの元にきてくれてありがとうハート
こんな適当なママを許して…笑


来年の3歳のバースデーフォトは、七五三と同時期なので、バースデーと七五三を一緒にやっちゃおうと思っています口笛
早く大きくなって欲しいけれど、いつまでもこんなに可愛い娘でいて欲しいとも思います照れ