こんばんは口笛
いよいよ韓国旅行記も最終話です!笑
お付き合いありがとうございましたニヒヒ

最終話は、弘大(ホンデ)にあるフラワーカフェのお話ですぽってりフラワー

駅からすぐそこにある、とても目立つ外観のこちらのカフェコーヒー
ARRIATEですピンクハート
こちらはこのように、フラワーショップでもありますピンク薔薇
お花の良い香り〜! 
ドライフラワーもたくさんあって、本当に可愛いラブ
ドリンクの横にも小さなお花が添えられていますおねがい
お花、何度もこかしてしまううちのスタッフ!笑
皆さんも行かれる際はお気を付け下さい爆笑

バンタン(BTS)のジミンちゃんのバースデー企画でこんなフォトブースもあったよキラキラ
4階にもフォトブースがあったらしいのだけど、気付かずに帰ってしまったえーん

娘が2歳になる前日だったので、良い写真がたくさん撮れて満足おねがい
買い物で疲れた身体に温かいココアも沁みました照れ

ちなみに台湾発祥だけれども…笑
ゴンチャのタピオカミルクティーが一番身体に沁みた酔っ払い
ゴンチャのタピオカミルクティー大好きOK


今回の旅は、コスメと子供服の爆買いと(振り返ってみると、たくさん買ったつもりがそんなに爆買いできてなかった…ショボーン)
フォトジェニックなインスタ映えスポットをまわる旅になりましたキョロキョロ

弾丸だったので、またゆっくり行きたいな〜ショボーン