こんばんわグッ
だんだん、毎日ブログ触らないと気持ち悪くなってきました照れ
これが習慣だね!いいね!
ダイエットもこんななれば良いのにな!笑

さてさて、韓国旅行記めっちゃしつこいですけどまだ続いております滝汗
皆、興味ある?大丈夫かな…笑

まだまだ韓国の余韻に浸ってるピンクハート
帰ってきてから欲しいもの更に増えて、また今すぐにでも飛んで行きたいです飛行機


今回の旅の目的の1つでもあったのは、ボロボロに使い古したメイクブラシとブラシケースを使っていたので、新調することウインク

実は弘大(ホンデ)にはメイクブラシ屋さんがたくさんあるんです!おねがい
その中でもオモチャみたいなメイクブラシも置いてたりするんですが、私達メイクアップアーティストが選んだのはこのお店グラサン

FLALIAさんですキラキラ
私が買ったのはこのシリーズ上矢印

マットブラックの15本セットですブラシ
ブラシの触り心地はもちろん、ブラシケースがすごく丈夫で高価に見える拍手

これだけついて1万円しなかったと思います!笑
驚きだわポーン
店内はこんなにブラシがひしめきあってますハート
なんだ〜この天国は〜ラブ
真剣に選ぶ私…笑 
私はメイクするにあたって、そんなに道具にこだわるタイプではないのですが、やはりお客様のお顔に触れるものですから、ブラシは良い物を選びたいですねOK
ずっと触っていたいぐらい気持ち良いブラシですピンクハート

しかし、店長さんっぽいアジュンマ(おばさん)に値切ったものの、何度言っても完全に無視されました笑い泣き
全員が買ったというのに残念すぎるガーン

ブラシクリーナーなどのオマケはたくさん頂けましたが笑い泣き



買い物に付き合わされすぎて娘はグッタリ…笑い泣き
だよね…ごめんね笑い泣き
そしておんぶしてくれるうちのRINA…神様おすましペガサス


お買い物の後は皆で弘大で腹ごしらえ〜爆笑音符


娘も完全に韓国に馴染んできたような…笑 
これはマッコリを飲んでいるワケではなく、参鶏湯(サムゲタン)のスープを飲んでいます手



何度思い返しても楽しかった韓国…

















の話はまだ続きます!!韓国