こんばんわ虫めがね
少しだけ間が空いてしまいましたえーん

韓国旅行記、続いてはコスメショップのお話ラブラブ
2日目はスタッフのYUKIRINAも合流ラブ
娘の面倒も見てくれ、本当に助かりすぎた…笑い泣き神!

すぐに向かった先は、韓国のメイクアップアーティストであるジョンセンムルのブランドへキラキラ
ジョンセンムルという名前そのままの店舗名ですニコニコ

これまたコスメが優秀なだけでなく、店内(ってかビル丸ごと)フォトジェニック!!びっくり
他の階に関しては、ギャラリーフリーカフェも完備グッ
マジでめっちゃ憧れる!いつか実現させたいこんなお店!
と、コスメそっちのけで切に願う私でした…笑
娘もちゃっかりニヤリ
ショッパーもシンプルで可愛いピンクハート
コスメ買ったら可愛いトートバッグももらえました拍手
私達が行ったのは江南カロスキル店ですニコニコ
すごく目立つからすぐにわかったおねがい
店前のここもまさにインスタ映えってやつ照れ
今回の旅は映えまくった気がする…笑←
季節的にハロウィンバージョンで、スカルさんがたくさんいたドクロ
今回の旅で唯一撮った我らの写真…笑
ピンで撮るのに必死すぎて、一緒に写真撮るの完全忘れてた…それだけが無念ショボーン


ちゃっかりコスメカウンターに座る娘…笑
コスメとか興味津々だから、おとなしいおとなしいチュー
おかげでゆっくりコスメ物色照れ
(でも今回の旅は全般的に予定詰め込みすぎて全てが慌ただしかった…笑)※1つのお店に平均滞在時間5分…笑


そして購入したのはこちら上矢印
これ1つ持っておけば、シェーディング、ノーズシャドウ、アイブロウ、アイシャドウ、涙袋、ハイライト…色んな役割をしてくれますグッ
色んなブラウンが入っているからブレンディングして使えますニコニコ
しかもアジア人の肌になじみやすい色且つマットだから、とっても自然に影を作れちゃう爆笑
汗や皮脂を吸収するパウダーが入っているらしく、サラサラが続く口笛
帰国してから、毎日欠かさず使っているコスメです!確実にリピ買いすると思うおねがいとってもオススメ!

他にも色々と欲しいものはあったけれど、コスメショップ一店舗目だったので、その後に色々と買うこと考えたら恐ろしくなり…笑
とりあえずはこれだけGETOK
帰国してらから、他のも買えば良かったと後悔しまくり←


さて、まだまだ韓国旅行記続きますニコニコ
私は他に何を買ったのでしょうか照れ