こんばんわおとめ座
実は先月末、3年ぶり韓国へ行ってきました飛行機
どんだけ行きたかったかー!!
結婚して、娘を妊娠して、産んで…たくさん我慢しましたが、ついに我慢できず、娘を連れて渡韓韓国

娘よ、ついてきてくれてありがとう笑い泣き
空港に向かうバスの中も飛行機の中も本当にお利口さんでありがとうお願い
娘との初めての飛行機はバリだったなー!(妊娠4ヶ月でまだお腹の中…笑) 
その後は生後6ヶ月の時に沖縄まで行っていますニコニコ

今回の飛行機は、窓から外を眺めたり、興味津々!そんなところでも成長を感じられましたハート

わざと狙ったわけではないですが、今回はチェジュ航空ラブ
ユノが私を呼んだのね!←黙れ

これだけでテンションの上がる私って幸せ者だなぁ照れハート東方神起は私の活力照れ


今回は娘もいるし、できるだけ移動もスムーズにしたかったので明洞の中心部に位置するホテルに泊まりましたハート

その名もホテル28赤薔薇
もうね、めっちゃ気に入りましたグッ上矢印
まず、なんと言ってもオシャレ!
ホテル入った瞬間、良い香りと最高の笑顔を見せて優しく出迎えてくれるホテルマン拍手
子供専用のポロロの歯磨きセットもプレゼントしてもらえました!爆笑
娘、ポロロが何かも知らないくせにテンション上がってた!笑



ロビーもこんな感じで、秋っぽく飾られていて、季節によってどのように様変わりするのか見たいレベルおねがい
フロントカウンターの隣の待合いハート
この色味が韓国っぽくないですか?
まさに、どこで写真を摂っても映える!!バエる!笑

もちろん室内も言うこと無しでした!
娘は初めての泡風呂を堪能チュー
ちょっぴりセレブ気取り…ハート
ホテルにあるライブラリーにてキラキラ
たくさんの国の本が置いてありますニコニコ←読んでないけど
スポーツジムなどもありましたよ爆笑←全く用無しやったけど

親子3世代での旅行イエローハーツ


このホテルの周りにはカフェ、カンホドンさんのチキン屋さん、チーズタッカルビのお店、タッカンマリのお店、サムギョプサルのお店、YGのカフェ、ABCマート、子供服屋さんなどが隣接していますグッ

少しガチャガチャしてるなー!ってイメージですが、ホテルの中はものすごく静かおねがい
とってもとっても快適でした星

またリピしたいオススメのホテルですハート
もったいないから3泊ぐらいしたかったなー!2泊は全く足りないわー笑い泣き


韓国旅行記、まだまだ続きますニヒヒ