こんばんわ流れ星
PCでブログを見てくださっている皆様、何かお気付きでしょうか??

そう!ヘッダーが生まれ変わりました拍手

オフィシャルブログ………
なんて良い響きなんだラブ

うちのコンサルでもあり、HPも作ってくださっている藤田さんに作って頂きました照れ
嬉しすぎる〜!ピンクハート

アメブロも早くPC版とスマホ版が同じようになって欲しいところですねえー
私はスマホからしか見ないから、なかなか自分のブログの変化が見られず残念えーん



さてさて、先月のお仕事のお話キラキラ


オーガニックネイルの商品の広告撮影のお仕事でしたピンクハート



恋のから騒ぎや、世界ふしぎ発見などに出演されていたタレントの岡田薫さんのヘアメイクを担当させて頂きましたおねがいピンクハート
今は同じ一児の母で、ネイリストをされていますマニキュア
とっても美しくてとっても透明感があってとっても気さくで柔らかくてすごく良い方おねがい
お仕事ご一緒できて幸せでした唇


この広告はVeggy(ベジィ)などの雑誌の中などに掲載されますグッ
早く仕上がりが見たいなぁ…ハート