こんばんわ雪の結晶
急に寒くなってきましたね星空
冬を感じるなぁ〜!寒いのは嫌だけど冬の雰囲気が大好き雪だるま

先月、スタッフ達と京都の六角堂で催された『CHANEL祭り』に行ってきましたハート

まさにインスタ映え笑い泣きバエる!笑
女子たちの夢がつまっているー!ハートハート

皆で赤リップで合わせましたよ唇
それだけでも楽しかったーラブ
女子ってドレスコードとか、何か合わせるってこと、大好きですよねぇ照れ
まさかのスーパーボウルすくいまで!本当にお祭りみたいにはしゃぐ爆笑

ボウルにもシャネルのロゴが入ってて欲しかったー笑い泣き
このスーパーボウルは後に娘のオモチャと化した…笑
ごめんなさい笑い泣き

商品ブースも可愛くて可愛くて、商品見るより写真撮ることに必死な私!笑



スーパーボウルすくいやおみくじや写真スポットなどなど、どこもかしこも長蛇の列でビックリポーン
私達が行ったの、平日の夕方ですよ!
さすが天下のシャネル様王冠


そしてメイクアップアーティストの私達…
コスメ一つ買っておりません…笑
ひどいな!笑
だって日々見てるし、日々買ってますし!許してください!滝汗