こんばんわ口笛
毎日書くつもりが…クソーっえーん

先月は東京出張がありましたニコニコ
六本木ミッドタウンにて行われたハースト婦人画報社主催の『ハーストビューティーフェスティバル』に行ってきましたキラキラ

QVCさんのブースにて、セイハマダさんプロデュースの“ロックンローラー”というホットカーラーを使って(ネーミング最高ですよねグラサン)デモンストレーションもさせて頂き、お客様への体験にも関わらせて頂きましたおねがい

デモンストレーション風景ピンクハート


いつもお世話になっている方々とラブラブ
美意識の高い女性や、インスタグラマーの方など、色んな方がいらっしゃっていましたおねがい
大変でしたが、とても楽しかったですラブラブ

メイクのお仕事依頼はあつても、ヘアだけのお仕事はとても珍しく、新鮮でした雷
本当にありがとうございましたハート