こんばんわウインク
9月のことなんですが、娘を連れてまでドライブへ車

上矢印お気に入りショットハート
娘の相方のブラウン君!笑

サーフガール気取りサーフィン
海に入るよりもお砂遊びが大好き照れ
大好きなばぁばちゃんとチューラブラブ(ばぁばちゃんと言ったら怒られるのですが…笑)
海が大好きな私の母は真っ黒ニヤニヤ

小さなバケツでお風呂ラブ
なんて可愛い光景なんだー!!ラブラブラブ
ビキニも持ってるけど、このリンゴちゃんの水着がこの年齢しか似合わないからお気に入りりんご
上矢印
これもお気に入りショットおねがい
てくてく歩いていく後ろ姿…成長した姿に私はしんみり笑い泣き
私も満喫!初めてのSUPに挑戦!
波が高くて初心者にはハードル高かったチーン
サーフィンもちょこっと教えてもらいましたスノボ
SUPよりサーフィンの方が楽しかったデレデレ
だけど毎週サーフィンへ行く主人の気持ちがわかるわけでもなかった…笑
てゆーか、すでに寒いしガーンよく冬の海なんか入るわびっくり
ある意味、尊敬…笑


今年の夏はとっても満喫できましたウインク
おかげでこの私が日焼けしたからねポーン
人生で初めて日焼けで皮剥けたからね笑い泣き
まぁ、これも夏満喫の代償ということで笑い泣き