こんばんわニコニコ
皆さん“同行ショッピング”ってされたことはありますか?
プロと一緒にショッピングするアレですグラサン

スタイリストさんやカラーコーディネーターの方とお洋服を買いに行くというサービスも流行していますよねキョロキョロ
案外、人って自分のことを客観視するのが苦手なので、的確なアドバイスをもらえるのってとても大切なことですよねキラキラ


実は私も先日、お客様と一緒に百貨店へ行って、コスメの同行ショッピングに行ってまいりましたウインクハート


そのお客様のお肌の色や、普段のファッションや、普段のメイクの濃さなどを全て汲み取り、そのお客様に本当に合う化粧品をお選びしましたラブラブ

新作コスメを買ったものの、そのコスメの正しい使い方がわからなかったり、本当に自分に似合うのか?わからなかったり、結局あまり使わずにお蔵入りしてしまう…なんて方が多いですよねキョロキョロ

同行ショッピングをして、その後にそのコスメを使ってメイクレッスンもしたので、とても満足していただけましたハートハート

お買い物しながら、私とお客様の距離も縮まり、すごく楽しかったですラブ
本当にありがとうございましたハート