こんばんはニコニコ

先月のことになっちゃうんですが、家族でお出かけしてきましたハート

行き先は…
新しく生まれ変わった京都市動物園パンダ


夏休みに入る前の平日だったので、とっても空いていてかなり見やすかったですラブ




娘は今のところ、何よりも動物が大好きおねがい
家に猫ちゃんがいるからかもしれませんが猫
ぬいぐるみも絵本もおもちゃも動物だとすごく笑ってくれて反応が良いです爆笑ラブラブ

ちなみに、主人の子供の頃の夢は獣医さん!しし座
パパが動物大好きだから受け継いだのかなー?ニコニコ

動物園はさすがにまだ早いかなー?わからないかなー?と思ったんですが、それなりに興味津々でご機嫌さんで見てくれていました照れ


しかしさすが動物園!
暑いし影もないから熱中対策は万全にグッ炎


帽子を嫌がる日もありますが、さすが動物園!
終始、ご機嫌さんでしたお願いママ感動キラキラ

お土産売り場で可愛い動物のぬいぐるみ等売っていましたが、そこはシビアに購入せず…笑
なぜこういう所のお土産ってやたらと高額なんでしょうか…もやもや

オリジナルだけど作る数が少ないからかなチーン

いつかまた連れて行ったら、今度は買って買って!とねだられるんでしょうね照れ買っちゃいそうで怖いデレデレ


新しくなってから初めて行きましたが、本当に広々と見やすくなっていてかなり良かったです!
ド平日の動物園、オススメです〜おねがいラブラブ

とまぁ、今回はほのぼの日記みたいなBLOGでしたウシシ