皆さんこんばんは!流れ星

先日は大阪梅田の阪神百貨店さんのうめいち女子フェスでセミナーをさせて頂きました拍手




前回もセミナーさせて頂いたんですが、今回はそれも踏まえてweb投票人気講座として選んで頂きましたおねがい

たくさんセミナーされた講師の方々の中の6人に選ばれてすごく光栄で感激です!ラブ




いつもアシスタントでついてきてくれる頼れるRINAティラブラブ



今回は簡単テクニックで旬顔になれる、トレンドメイクのセミナーをさせて頂きました口紅





およそ50名の方にお越し頂き、皆さんとっても真剣に聞いてくださいましたハート

私のセミナーは、半分お笑いみたいなもので、皆さんが笑ってくださると、ウケた!と安堵しますグラサン

自分で言うのもなんですが、写真と実物とのキャラのギャップが売りです!笑

前回はたった20分のセミナーだったのであっという間すぎて難しかったですが、今回は40分あったので、メイク情報もテクニックもきちんとお伝えでき、私のキャラも皆さんに知っていただける機会となりましたデレデレ

セミナーが終わると、まさかの長蛇の列!!
この列、お部屋の中までずっと続いてます笑い泣き


お一人ずつ、私に感想をおっしゃってくださり、質問などされて帰られましたウインク
この長蛇の列を見て、「私自身にこんなに人が並んでくださるなんて!」と、すっごーく感激しました笑い泣きラブラブ

まるで、アイドルにでもなって、サイン会やら握手会やらしている気分でした!笑

いや…、、
私の場合、アイドルではなくてお笑い芸人ですねニヤニヤ

本当にありがとうございましたハート

前記事でも案内させて頂きましたが…
次は、LOODY主催でこちらのセミナーを開催しますキラキラ


こちら、大人気につき増席が決定!!キラキラ
あと8名ほど空きがありますので、是非ご参加くださいウインク

美味しいコースランチを食べながら、楽しく美を学べるって良いことしかないですねラブルンルン

ご予約はKYOTO MAKE-UP STUDIO LOODYのFacebookページにあります、イベントページにて参加コメントをして頂くか、私のこのブログにメッセージでも良いですし、LOODYに直接お電話でもかまいません口笛0757576124スマホ


今年の秋冬は、“深くて”“渋い”メイクが流行ハート
私の好きなワードがたくさん!おねがい

トレンドメイクを知って、メイクテクニックを知って、生まれ変わってみましょうー!

セミナーで物足りない方は、もちろんLOODYにいらしていただき、ガッツリとプライベートメイクレッスンも良いですねハート

私を独り占めしちゃってください酔っ払い←何様



それでは、明日もお仕事なので寝ます!
おやすみなさいzzz皆さん良い夢を唇