お久しぶりですアセアセ
1年半ぶりに個人ブログに戻って来ました笑い泣き
5月の1日ということでキリが良いこの日に復活ですロゼワイン

メイクアップアーティストのSATOEです!

この1年半でかなり人生が変わりましたくるくる

結婚式を挙げたところまではこのBLOGにも書いているようですね…記憶をたどるのが難しいキョロキョロ



とってもとっても幸せな結婚式でしたチュー
忘れられないほど素敵な1日でした!ハート


そしてそしてこの2ヶ月後には私のお腹の中に新しい命が宿りましたハート早い!笑
マタニティ撮影おねがい
母と撮ったこの写真がお気に入り!ラブラブ

お腹の中にいたのは可愛い可愛いでした♀女性トイレ

予定日に破水し、そこから次の日までかかりましたが、超スピード出産の安産でしたチョキ

うん、出産後すぐにシャワー入ってメイクする余裕もあった…笑
伝説の出産ストーリーはまたおいおい書きますニヤリ
すでに懐かしいなぁキョロキョロ

私の宝物となった娘の『』は今、生後6ヶ月です拍手チューリップ



特に育児や結婚生活に苦労することもなく、家族3人でとっても幸せな日々を過ごしているところですおねがいハート




産後の身体の回復も早かったので産後1ヶ月から、徐々に仕事復帰しましたウインク

今では母に娘を預けられる日はサロン出勤はもちろん大阪や東京出張も行ったりと、バリバリ仕事しています口紅
ちょっと最近、問題発生でそれが少し難しくなっていますが…それもまた書きますえーん


出産を経て、復帰してからも結構色んなお仕事したなぁ…

産後1ヶ月すぐには、また今年もお正月特別番組の“しゃべくり007”のお仕事で、くりぃむしちゅー上田さん、チュートリアル徳井さん、女優の田畑智子さん、マジシャンの新子景視さんのヘアメイクをさせて頂きましたニコニコ
お写真が載せれないのが残念ですえーん
ヘアメイクはしていませんが今、話題の佐々木希さんもロケ撮影でご一緒しました!チュー
可愛すぎて今でも胸がドキドキ〜ピンクハート

あとは、爆笑問題太田さんの奥様でも有名な太田光代社長のイベント時のヘアメイクをさせて頂いたりキョロキョロ

韓国アイドルF.CUZ(フォーカズ)のヘアメイクをさせて頂いたりラブ




幕張でのQVC生放送ヘアメイクの出張や…



レイウエディングさんや、阪神百貨店さんやうちのLOODYでもセミナーさせていただいたりと…ぶちゅー

もちろん、LOODYでたくさんのお客様にも出会い、たくさんのお客様の笑顔も見れましたキラキラ


仕事、育児、結婚生活、遊びもグラサン…全てが順調すぎて怖いくらいです笑い泣き

これから、このBLOGでは1児の母になったメイクアップアーティストSATOEだからこそ書ける、色んな記事を書いていこうと思いますニコニコ


気ままに更新しますので、どうぞよろしくお願い致しますウインク
今日はまずご挨拶と近況報告までに…ガーベラ