遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!さる

去年末に無事に結婚式も終わりまして
ホッと一息ついております~niko

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
寝正月だったという方も多いのでは?照れ


1月1日元旦に放送された
『しゃべくり007』の特別番組を観られた方はおられますか?

それの、チュートリアルがスピードワゴンと美女を京都案内するコーナーのヘアメイクを担当させていただきました上げ上げ








スピードワゴンの小沢さん、感動するほど良い方でしたゆび


かなり優しくて、ロケバスの中でも色んなクイズ出してくださって、笑いっぱなしでおかげで楽しいロケでした音符


井戸田さんとは写真撮るタイミングなくてめっちゃ残念ですえーん




徳井さんはやっぱり男前!!そしてスタイルが良すぎる!小顔~!GOOD

テレビより穏やかで、大人の男性!というイメージでした照れ



福田さんめっちゃかっこよかったです!きい_にこにこ

テレビより男前!そして良い人!!親しみやすい~おねがい

女優さんの三吉彩花さんや、モデルの森星さんもヘアメイクは担当していませんが、本当に気さくで可愛くて…ラブ

最近、芸能界の方とお会いすることが多いですが、皆さんテレビのイメージとそのまんまですね!!良い方が多くて驚きますびっくりきゃぁ~




そして1月2日は『ぐるナイ』のゴチ新メンバースペシャルで、おかずクラブのお二人とHey! Say! JUMPの中島くんの京都ロケのヘアメイクをうちのLOODYスタッフが担当させていただきましたハート



去年末はこんな感じで貴重なお仕事をたくさんさせていただきましたうえ
メディアのお仕事も刺激になってすごく楽しいですキラキラ3

今年もたくさん色んなお仕事に挑戦していきたいですウインクキラキラ



皆様今年もどうぞよろしくお願い致します~ちゅー