皆さんこんにちはito
寒さも厳しくなってきて、すっかり冬!になってしまいましたね星

実は先日、11月22日のいい夫婦の日に入籍しましたsei
サラっと重大発表しちゃう私・・・笑

ということで、先週、苗字が変わったわけですよ!
(お仕事ではこれからも本多を名乗りますが星6)

なので、苗字が変わると色々と手続きが大変です汗・涙2
まずは免許証と、来春に海外へ行くのでパスポートも!!泣き

そこで、最近LOODYが力を注いでいる証明写真を撮影してもらいましたえがお2
うちのスタッフ全員が上手に撮影できるので安心して任せましたオンプグレー1



だいたい免許証やパスポートの写真ってその場で表情をつくる暇もなく
撮り直しもできずに犯罪者のように写っちゃいますよねmaru4

まず、お写真を持ち込みできることを知らない方もおられるのでは??
こうして写真を持ち込めるのですよ~!!ハート青

もちろん、ちゃんと規定に従った写真で、修正しまくって誰かわからない
写真ではダメですが~!!笑


このことを知って、最近では免許証のお写真を撮りに来られるお客様が急増ビックリマーク



LOODYではイケてる免許、略して「イケ免」と呼んでいます♡

特に免許証って身分証明になるので人前に出す機会が多くないですか?
その度に笑いのネタにはなって良いんですけど、恥ずかしいんですよね!笑


今回は出しても恥ずかしくない免許証になりましたにこにこ
これで毎回、更新の時に撮ろうと決意しましたテンテン

また、今だったらマイナンバーのカードのお写真にも良いかもですあがる
実はすでにマイナンバー用に撮りに来られたお客様もおられますキラキラ




証明写真って自分自身そのものですからね!!
持っているだけでウキウキしちゃう証明証も良いのではないでしょうかハート




あと、証明写真で思い出しましたが
LOODYの就活写真はとっても好評で~すウニッコ
自社調べですが、今のところ就職率100%ですよ♡
就活生の方、就活生をもつ親御様にオススメいたしますキラキラ




お洋服などの身だしなみはもちろん、メイクも身だしなみの
一貫だと言われる時代がやってきました!
皆さん、メイクの身だしなみはできているでしょうか??



KYOTO MAKE-UP STUDIO LOODY
〒600-8433
京都市下京区高辻通室町西入る繁昌町300-1 カノン室町四条307 

Tel 075-757-6124

月曜日も営業開始

営業時間 平日11:00-20:00 
土・日・祝10:00-19:00