皆さんこんにちはフラワー

今更ですが7月はじめに行った東京撮影会
様子を載せておきたいと思います~らぶ

今回もコラボしてくださった、カメラマンの大泉美佳さん花
そして今回は私の韓流メイクだけではなく、
オーナーRIEのアンチエイジングメイクもご体験いただけましたくちべーに


最強メンバーでした♡キラキラ


今回はスタジオも雰囲気を変えてみましたよにこ
前回や前々回にいらしてくださったリピーターさんなどもまたいらしてくださったり
赤ちゃん連れの家族写真撮影に来られたりなど
また和やかなムードで楽しい撮影会となりましたきゃっきゃ

前回もいらしてくださった超可愛い子ちゃんの
韓流メイクのお写真を掲載しておきますね花びらハート2





可愛すぎますね~!!!ちゅう
韓流アイドルと言っても良いぐらい良い仕上がりです

とても好評なので是非また東京での撮影会を継続的に
開催したいな~と思っていますので、引き続きたくさんの
ご参加お待ちいたしております~ペロリハート