皆さん、あけましておめでとうございます!ヒツジ(横)2015



京都は新年早々、生まれて初めて見る大雪でした根雪になるねー。
大変でしたが、少し童心に帰ってテンションが上がってしまいました顔

今年は年始、4日から営業スタートしておりますきら
それと同時に!!

LOODYのHPが全面リニューアルされましたハート
▷▷▷▷▷LOODY NEW HPはぁーと❤

各種メニュー、各種価格など、とても見やすくなっておりますので是非、ご覧になってくださいねGood


さらにおんぷ
LOODYのinstagramも始めましたハート

▷▷▷▷▷@kyoto_loodyはぁーと❤

メイク、ヘアアレンジなどなど!色んな写真を載せていきますので是非、フォローお願い致しますキラキラ


【その他Pick Up News】
■スタジオに新しい機材が投入され、さらに写真のクオリティが上がりました

■1月17日発売の“美ST 3月号”にLOODYとSATOEが掲載されます

■今月も新しいアクセサリーを入荷しました



2015年もさらに進化したサロンになりますので、皆様!!!今年もどうぞよろしくお願い致します花

私自身も、Happyな1年にしていきますバラ
皆様にとっても素敵な1年となりますように…星