皆さんこんばんは!汗
早くも12月に入り、本格的に冬ですねゆきだるま
おかげ様で私は相変わらずドタバタ忙しくしております汗

さて、先月のことになりますが、
告知していた心斎橋大丸さんでのこのイベントポイント


無事に2日間やり遂げましたーっっ!!!やったー2
30名…普段しないこの人数へのメイク…
気が遠くなりそうでしたが(笑)皆さんの喜ばれるお顔を見て、乗り越えましたハート(笑)
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!ガーンheart


こんな感じでイベントブースにて開催でした花


こんな感じで会場は韓流メイクに興味津々な女性でワイワイと楽しかったですぱんだ



そして、タイミング良くこの2日間は大阪でBIGBANGのLIVE中だったんです!キラキラ☆
LIVEに行かれる前にメイクにいらしてくださる方もたくさんおられましたあ
喜んでいただけて良かったですGood





そして2日目~ハート



2日目の方が大盛況でした!!
こうして並んでくださるお客様たち!
可愛いお客様たち!ぽっ

本当に本当にありがとうございましたはぁーと❤

目元しかできなかったので、フルメイクでしたらもっと変身するのに!ヘアセットもできたらもっと変身できるのに!ちーんという残念な気持ちもありましたが、たくさんの方に韓流メイクを少しでも体験していただけて嬉しかったですハート

本当にありがとうございましたハート
また更新しますねハート2