皆さんご無沙汰しておりますyaaビックリ
私はおかげさまで忙しく、充実した日々を送っていますきらきら

今日はBIG NEWSがありますおいしいト音記号
FBやTwitterやインスタを見てくださっている方はもうすでにご存知とは思いますが
今月、11月22日と23日(13時~19時)に大阪の
心斎橋大丸さんにて韓流メイクのイベントをさせていただくことになりましたウインク
やっと発表できて嬉しいですらぶ1



「アイメイクで変身体験!
韓国女優・アイドルになれる目元メイク」

心斎橋大丸 北館地1階、地2階 うふふガールズフロア
(ジェラートピケカフェ・青山フラワーマーケット除く)で
お買い上げのお客様・レシートご持参の方に、
韓流アイメイクをさせていただくイベントですはぁと

各日先着30名様限定企画になります!

ショッピングのご予定がおありになる方は是非お立寄りくださいねyaaハート

皆様にお会いできるのを楽しみにしております花


この機会に是非!韓流メイクの良さを体験してみてくださいねルージュ















韓流と言えば・・・
私の韓活は相変わらずですよ?ぷっ(笑)


先月末には東京までスパショ6に参戦してきました
ハート②


来月の大阪スパショにも参戦いたしますかお♪



そして今月頭にはFTのTo The Lightツアー星




どちらのLIVEも神席すぎて、最近ちょっと運が良すぎて怖いぐらいGOOD(笑)
これからも楽しみますよ~んjお花。




皆様いつも応援ありがとうございますおいしいきらきら
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますハートハート
また頑張ってblog更新しますねハート