皆さんこんにちはminne3ハート
そしてご無沙汰しております~minne5

約1ヶ月も放置しちゃていました・・・
ようやく卒業式シーズンの早朝ワークも落ち着いてきましたさくら

そんな中、またまた素敵なお客様がいらしてくださいましたあげあげ
前回いらしてくださったリポーターの"河島あみる"さんのご紹介で
芸能リポーターの"駒井千佳子"さんがいらしてくださいました!!びっくりうさー
またまた有名人だ~age2


とってもとっても美しくなられ、すごく満足して
帰ってくださったので私も嬉しかったですbuhiはーと
あみるさんも一緒についてきてくださり・・・
本当に良い方すぎていつも感動ですmelody

あみるさんも駒井さんも、本当にありがとうございましたハート



そして、さらに!!またまたあみるさんのご紹介で
リポーターの"藤井日菜子"さんもいらしてくださいましたハート


藤井さんもすっごくお綺麗なお姉さんなのに
気さくで良い方で楽しかったですハート
気に入ってくださり、本当に良かったですうさぎ


やはり、こういった業界の方にも認められるって
すっごく光栄で、ありがたく、嬉しいことです


でも!!!今やプロのメイクアップアーティストにメイクしてもらうのは
こういった芸能人の方たちだけではないのです!!えっへん!星
一般人の方もプロのメイクアップアーティストをつけるべきです!!笑顔
こういったサロンがあるのですから、どんどんお気軽にご利用くださいませいちご


最近ではこういったメイクサロンの敷居も低くなってきたのか、
結婚式の参列や成人式、卒業式のような特別な日だけではなく、
デートや女子会、メイクレッスンなどでご利用してくださる方が増えてきていますはーと

皆さんも一度、プロの技術を体験されてみてくださいね口紅