皆さんこんにちは\(^o^)/
またご無沙汰してしまって申し訳ないですm(__)mハートブレイク

インフルエンザが流行ってますが、皆さんは大丈夫ですか!?あせる
うちのママはインフルエンザにかかってます(|| ゜Д゜)
皆さんもお気をつけて!!あせる

そんなママは先日、北海道へ出張に行ってました口紅
Never Give Up!!-CA3H009400010001.jpg

空港に向かう新幹線の中でこんな写メを撮るなんて…さすが親子!!あせるというか、もはやSATOEより強者です(´Д`)wwさすがww

北海道はホンマに寒そうやし、この時期には行きたくないな…ww
でも、ママから夕食の話とか聞いてたらめっちゃ北海道行きたくなりました(^q^)ドキドキ←単純
北海道と九州、今行ってみたいNo.1なんですよねぇ~飛行機キラキラ

そんなSATOEは…お仕事でなく、プライベートで東京行ってましたアップ
1泊して丸2日ほど思いっきり楽しみました\(^o^)/ドキドキ

1日目はコンサート行ってたんですけど…ww
そこでも色んな出会いや、会いたかったお友達にも会えたりして、めっちゃ楽しかったドキドキ

コンサート自体も…前から3列目という神席だったので、興奮絶頂でしたあせるww
マヂで生きてきた中で一番幸せな4時間だったかも…ドキドキ←ぇ

ここまで大好きになれるものがあるって幸せやなって思いましたキラキラ
不思議と毎日が幸せで充実してて、何に対しても前向きになれて、頑張れるひらめき電球
全てに対して相乗効果チョキドキドキ

ホンマに嫌なことなんて一つも起きないんですよねあせる
不思議だぁぁ~(´∀`)

そして2日目はずっと会いたかったお友達と会いましたドキドキ
実はBLOGの読者さんドキドキドキドキ
Never Give Up!!-image.jpg

いつもコメントしてくれたり、Twitterでもひたすら絡んでいたので、知らない人の気がしなかったあせる

めちゃくちゃ良い子で上品で、美人さんで…キラキラ
年齢は3歳年下なんですけど、すごくしっかりしてて、色々頑張ってる子なんでカナリ刺激を受けてきましたドキドキ

こういうのも大事ですねアップ
色んな場所に行って、色んな人と出会って、色んな話を聞いて…ひらめき電球
視野が広がりますねぇニコニコドキドキ

この日は、まず六本木ヒルズに行ってランチナイフとフォークドキドキ
Never Give Up!!-2011012713390000.jpg
東京タワーが見える席で、オシャレだしお料理も美味しいしで最高でしたキラキラ
そこから南青山→表参道→原宿とデートしましたドキドキ
行きたかった所にも行けたし、最高でしたドキドキ

来週お仕事で東京行きます\(^o^)/