皆さんこんばんはうさぎ

今お仕事から帰ってきました~キラキラ



Never Give Up!!-e2e98c86838a1ade.jpg


昨日から京都は雪~!!雪

朝起きたらめっちゃ積ってて

ブーツで歩いたらツルツル滑って大変だったww

雪には慣れてないんですう


でも、今日お仕事で大阪行ってたんですけど、

大阪は雪なんてどこ!?状態汗

積ってなくてもちょっとぐいらい雪残ってるかな

って思ったけど雪降った形跡もなし涙


同じ関西でも全然違いますよね~ちょっto

きっと滋賀とかは京都より降ったはずゆきだるま


京都は今はもう雪も残ってないけどねスター


皆さんのところは降ってましたか??


寒いのも暑いのもどっちも苦手(ノ゚ο゚)ノww



あ、PCからの方はお気付きですか?niko

BLOGのヘッダーが変わりましたniko


SATOEの親友でもある

うちのデザイナーのSHOKOが変えてくれました!

めっちゃオシャレでしょう?ww


最近はまた出張が多かったりして

更新ぬけることもあるんですが・・・

これからもBLOG書くんでよろしくですぴんく