皆さんこんにちは~♡はーと♡

今日はめ~っちゃくちゃ寒いですね~涙

寒さにも暑さにも弱いSATOEですww



実は先日、私たちの大切なお客様である

野菜ソムリエの西村秋保様 がレシピ本を出されましたポップキラキラ


西村様はとてもパワフルな方で、

サロンに来られるたびに美しく、明るくなっておられます!♡

そんな西村様とお会いするのが私たちにとっても

すごく刺激になっているんですハアト3

大好きな大好きなお客様ですはーと


今回出されたレシピ本ですはーと


Never Give Up!!
実はこの表紙にも使われている写真、

HPやBLOG のプロフ写真にも使われている西村様のお写真は

ヘアメイク、写真共にSATOEが担当させていただきましたきらきら


今回このレシピ本に・・・なんと!!!!!!


Never Give Up!!

SATOEの名前を記載してくださっているんです!!3104


雑誌の表紙撮影のときも思ったんですが、

自分の名前が載るって本当に感激ですね3104


西村様にはよくご来店してくださるうえ、

こんなこともしてくださって本当に感謝しておりますm(_ _ )m3104


すごく人間的にも魅力のある方なので、

作られるお料理も本当に美味しいんだろうなと思いますはーと


すごく簡単なお料理など紹介されているので、

参考にさせていただこうと思いますふたば


って、なかなか最近自炊サボリ気味ですが・・・orz

これを機にまた頑張ってみます左手


BLOGにもたくさん載せられていますので、

皆さんもご参考にされてみては??♪


風邪も引きやすい時期なので、栄養とりましょう~こもも

SATOEも人のこと言えないので頑張りますww