皆さんこんにちは~ハート

BLOG続けて更新したらいきなり

アクセス増えてランキング上がったんでビックリびっくり

皆さんありがとうございますはーと

大好きですてれ


実は先日、以前にもお仕事させていただいた

雑誌「姫style」の表紙のヘアセットを

またまた担当させていただきました~!!きらきら

お仕事の依頼をリピートしていただけると

本当に嬉しい限りですね\(^o^)/


今回は3月号の表紙になりますはーと

春らしくふわふわとしたヘアスタイルにしましたピース



Never Give Up!!-2011010613480000.jpg

背景もピンクでライティングも暖かい感じで

かなり春らしい写真になってましたよ桃


今回のモデルはこの雑誌の1番の売れっ子の

久保七瀬ちゃんでしたきらきら


Never Give Up!!-2010122313030000.jpg

めちゃくちゃ可愛くてビックリしました!!

あゆに似てて、撮影中も見惚れてましたはーと


足元が写らないのでスリッパっていうのが

なんだかおもしろいでしょう?♥♡ww


楽しく撮影させていただきましたheart♡


2月に発売されると思うので

また発売されたら表紙の写真載せますねハート

私自身もとても楽しみですあげ


では、また更新しま~すはぁt