皆さんこんばんわ~赤色リボンウサ仔

昨日はたくさんのコメントありがとうございましたちゅ

あとでちゃんとお返事しますね~pinkribbon


今日は最近スタッフたちとハマッているというか、

頑張っているものをご紹介しますねハート おんぷ



ジャジャーンびっくり
Never Give Up!!-2011010516110001.jpg

ザ・トレーシーメソッドですきらきら


ビリーとかコアリズムとかと同じで、

まぁいわゆるエクササイズのDVDですきらきら

マドンナとかはるな愛さんがやって

かなり痩せたというアレですハート


うちのスタッフ3人ぐらいで仕事前とか仕事後に

必死に汗かきながら頑張ってやっていますきらきら


これが色んなエクササイズが合わさっていて、

バレリーナのようなしなやかな身体を

目指すようなプログラムになっていますびっくり


バレエを習っていたSATOEにとっては

かなり効きそうな感じですHeart


こういうのは身体を意識しながらすることが

一番効果的ですもんねうさぎ

ふわふわ動作を真似してるだけでは効果半減ですあせっ


これから出勤の日はみんなで励ましながら

目標体系に向かって頑張っていきますハート2


1人でするよりみんなでやった方が

楽しく続きますもんねハート


このDVD、女性には本当にオススメです♪

めちゃくちゃきついですけど・・・っえ・・・?


さぁ、正月太りを早く解消しなきゃ泣き


さて、今から成人式に向けてヘアレッスンしてきますテンションUP!

皆さんまた明日~☆ema☆