皆様、遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございますm(u_u)mキラッ

いや~2011年ですね~!!

めちゃくちゃ1年が早くてビックリです(汗


去年は比較的平凡な1年でしたww

ま、平凡が1番幸せなことなのかなお花


今年のおみくじは・・・


Never Give Up!!-2011010415590000.jpg

はい、小吉・・・!!ww

地味・・・泣ww


皆さんは初詣行っておみくじされましたか??



さて・・・

今年の抱負なんですが・・・

今年はさらに仕事で生きていきます!!♥


実は去年からバタバタ忙しくしていたのは、

サロンの移転に向けて動いていたからですびっくり

物件探したり色んなところまで話は進んでいたんですが、

結局あと1年は今の場所をリニューアルして

さらに強化して頑張っていこうということになりましたきらり


サロンの名前も「LOODY」に変わりました!!ハートゥ

LOODYはルーディーと読むんですが、

一言で言うと「オシャレでCOOLでタフな不良」ww

正統派ではなく、少し外れた路線で頑張る

わたしたちにぴったりな雰囲気なのでこれに決まりましたきら

HPものちに変更予定です顔文字


LOODYでは今まで通りのサービスも行いますが、

それにつけ加えて自己プロデュースをお手伝いする

サービスも行っていこうと思いますはーと


外見の美しさはもちろん、メンタルケアも含めて内面をも美しくなれる
美と癒しの場、まさに美のパワースポットですびっくり
 
性別や年齢関係なく、真剣に美しくなりたい方、
今よりステップアップされたい方のための場ですうさぎ 2011


私たちが今までやってきて気付いたことは、

ヘアメイクや撮影や私たちとの会話やコミュニケーションを通して

人生が変わったり、ステップアップしたり、何かしら人生が

良い方向に向かっていく方が多いということでした顔


コンプレックスや日々の生活で悩んでおられる方が

少しでも私たちがお手伝いすることによって笑顔になられたら

私たちにとってもそれほど幸せなことはありませんハート


2011年はさらにたくさんの方の笑顔を見たいと思いますうさぎ?


せんど放置がちだたこのブログですが、

これからはガッツリ更新していくんで、

こんなSATOEですがまだ見捨てずにいてください顔文字


それでは最後になりましたが・・・

皆さん今年もよろしくお願いいたします!!ハート


お互い新たな気持ちで頑張りましょうねハート