さぼり続けて3ヶ月!笑 | RSS OFFICIAL BLOG

RSS OFFICIAL BLOG

サプライズ☆このブログでは、rssのメンバーであるAとMの2人が様々なサプライズを提案•実行し、皆様に共有していくことを主としているものである。サプライズ•誕生日•記念日•プロポーズ等、大切な日の参考に。

2013年もあっとゆう間に3月ですね!


ずっとブログから離れていたRSSのAです!


最近、やりたい!したい!が口癖になってたような気がするなあʕ⁎̯͡⁎ʔ
希望ばっかり言ってる時期はなんにも成長せんよなあー。

やりたいからこうする!
絶対する!

てな感じで1歩進まんとな!


うん!燃えてきた!
あたしにはうだうだしてる時間なんかない!
お金の心配なんかしてても無駄!
働けばお金なんてどうにでもなる!

やりたいこと、楽しいことの先に
素敵な出来事は絶対ある!


うんっ!やるしかない!


photo:01