9月11日(火) | RSS OFFICIAL BLOG

RSS OFFICIAL BLOG

サプライズ☆このブログでは、rssのメンバーであるAとMの2人が様々なサプライズを提案•実行し、皆様に共有していくことを主としているものである。サプライズ•誕生日•記念日•プロポーズ等、大切な日の参考に。

11日は、私達の共通の友達の
バースデーパーティーをやりました♡


8時からの予定が、
主役到着時刻...なんと!9時前!笑
ʕु-̫͡-ʔु” 

全く問題なし♡笑
そのおかげ?でゆっくりと
事前準備ができたよな?♪(´ε` )

まず、主役の席に
誕生日月のうさぎを用意!
photo:01




そしてMが作ってきてくれた写真立ても最後の仕上げをして
紙袋の中に隠しておきました☆

あとは持ち込みのケーキをお店の方に預けて事前準備完了っ(๑´ڡ`๑)


主役も到着したところで
かんぱーい♡
そしてまさかの主役が車で登場したので、私達だけアルコール♥


久々に会うと懐かしい話に花が咲くよな!


美味しく料理をいただいてると
事前にお店の方にお願いしてあったフレアショータイムがスタートʕ̡̢̡ॢ•̫͡ॢ•ʔ̢̡̢


もちろん主役にはひみつだったので
むちゃ驚いてました!
大成功っっっ♡♡

フレアショータイムも楽しませてもらったあと、まさかのケーキ登場!
デザート時に出て来ると思ってたから
逆に私達も驚かされました☻໌˄☻ັ


ほんまに感謝ですっ!


その後はマジックショーで楽しませてもらい
ほんまに素敵なお店です ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


本来は4名からのコース料理を3名分でやってくれたり
思ってる以上のことをやってくれて
大満足でしたっ!

そういうのが大事よな☆

photo:02




楽しい時間をありがとうございました♡


Mもわざわざありがとう!
Mが作ってきてくれたプレゼントの写メ貼ろうとしたらなかった!笑


来年7月NYいこうなっ♡♡