今日は午前中は9時から公園いって来た!一番乗りでした~。少し経つとちらほらお友達が!
最近、だいたい居るお友達が決まってるので顔馴染みでーす。
お砂場やったり、ブランコやったり、滑り台やったり、走ったり…
忙しい。
そしてまたまた困るのが、他のママを独占すること~。
ママじゃなくて、他のママと手を繋ぎたがるしゅんこ。
他のママは自分の子も見なきゃだし、しゅんこはしつこいし…笑
私がお友達を見れる時は親子交換で見たりするけど。
とりあえず、ママじゃ、嫌!みたいです。
午後は、りーちゃんのロタの予防接種でした。
病院でも、他のママに本を持って行って、読んでもらうしゅんこ。
ママが読むよ~!って言うと、めちゃくちゃ泣き叫ぶので、もうお願いしちゃいます(-_-;)
今日も何回も騒ぐので、看護婦さんに助けてもらいました(^^;;
りーちゃん、よく頑張った~今回は注射じゃなく、飲むのだったので、少しは良かったね!
iPhoneからの投稿





