母親って | 今日のしゅんこ

今日のしゅんこ

主に子どもの成長記録、書いていこうかなーと思ってます!


世の中の母って、すごいなぁーと、
こうやって自分の子どもに何かあって自分が母親の立場になってみると、実感しますひらめき電球

みんな色んな心配して、必死で子育てしてるんだねー。

そして、強くなくてはダメですねー。


今日、救急車に電話したら、私、パニックになって、自分の住所がわかんなくなってた~!
電話口から、「お母さん、大丈夫だから落ち着いて下さい!」なんて言われてたガーン爆弾


こんなんじゃダメね~。もっと冷静に。しっかりしなきゃ。



てなわけで
眠れませ~ん。

午前2時に痙攣の座薬をお尻に入れる任務を終了しましたビックリマーク

しゅんこは、少し前まで、かなり身体が熱くて汗もかいて、絶対39.5度以上あるだろっという状態で、いやっ40度くらい?あったかも!
んで、1時間ごとくらいに泣いてたけどー、


今はさっきよりマシになった感じ。


まだ熱いけどねあせる


頑張ってバイキンマンをやっつけるんだ!!しゅんこ!!


でも、いつもはおっぱい回数券三枚だけど(断乳に向けて三回までだけど)、お熱の間は何回でも無料だよ~にひひにひひ

なので、起きる度に、おっぱい飲むしゅんこにひひ

そんな都合良くおっぱい出るのか?と思うけど、多少は出てるみたい!

水分補給大切だし、お水より栄養あるからね!
おっぱいさん、頑張って( ´ ▽ ` )ノ



そして、今日も、かかりつけの先生に診てもらうので、ネット予約が午前6時から始まるの。人気の所だからすぐ埋まっちゃうのだす。

その二つ目の任務が待ってるので、私みたいな性格だと、さらに眠れない~ガーン
(隣のりょうたくんを見習いたいシラー)なんてねーにひひ


取り敢えず、しゅんこが早く良くなることを祈るのみですDASH!


ふぁいと(`_´)ゞ



早くいつもの元気なしゅんこに戻ってね
photo:01

photo:02


そうそう、この笑顔ニコニコ




iPhoneからの投稿