こんばんはちゅー
最近体重の上昇傾向が抑えられない
どうも、ぶぶです滝汗滝汗滝汗


今日の朝の体重を早速公開していきましょうゲッソリ
でーん‼️‼️昨日と比べると+0.1㎏。゚(゚´Д`゚)゚。
増えてます滝汗滝汗滝汗
確かに昨日は炭水化物取り過ぎました滝汗滝汗滝汗反省中




気を取り直してトレーニング記録に移りましょう真顔
今日のリングフィットはミッションをこなして
最後にドラゴと戦いましたゲローゲロー
バンザイスクワット凄く辛くて逃げ出しそうになるけど、痩せてスマートなナイスボディちゅー
になる為に、頑張りましたムキームキームキー
見事ドラゴに勝利し、レベルも確実に上がってきました!
あと少しで60レベルですね‼️頑張りますニヒヒ


リングフィット後は、すぐにエアロバイクにとりかかりましたニヒヒニヒヒニヒヒ
どーーーーんムキー今日はいつもより頑張りましたよムキー

明日もトレーニングめげずにやり切ります‼️



そして、そしてご飯記録です🍚
プロテイン。こちら↓





しゅうまいと豆腐ステーキは半分づつ食べましたデレデレ





凄い料理。一応鍋です真顔
具材はもやし、白菜、鶏むね、たら、豆腐が入っていますウインク
凄い量ですが、腹8分目まで
食べてあとは彼氏君が食べてくれましたニヒヒ





さて、明日の体重はどうなるか
楽しみですね滝汗滝汗滝汗
明日もはりきってトレーニングするので
明日も遊びに来てくださいねデレデレデレデレデレデレしたっけねー