引き出しの中に入っているカード類。今日はイオンペットに行きたいのでこの中から探しだしました。



そしたらさ、この中に無いびっくりマークと探していた子供美容院のカードがありました凝視


この中も探したのにな…。

そんなもんよね。


今日は午前中はメルカリとラクマにポチポチ出品。


UNIQLOBABYとpetit mainは出品するとすぐ売れますね。


似たような子供服でも他のはなかなか売れない…。


ラクマの200円引きクーポンが来たので何か買おうかな…と物色するもの特に欲しいものはない。


そんなもんよね。


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


さて、イオンについてまずマクドナルド。

娘がお昼ご飯を「いらなーい」と食べなかったので💦


私と夫はお昼後なのでマックシェイク。


それにしてもマック混んでる。

娘と夫は席で待っていて一人で並んでます。


モバイルオーダーにしようかと思ったけど、モバイルだと氷抜き出来ないし、今日はauスマートプレミアムでナゲット1箱もらえるクーポンがあるので、普通に並んでます女の子