壊滅的に事務処理能力が無いので、営業系に職種転換したのに、今回の人事異動で部内の総務担当になってしまったガーンガーン


全然仕事が終わらない…赤ちゃん泣き


午前中に作ってと言われた資料が午後になっても終わらない…悲しい 


昨日の夜も22時まで仕事していたのに、今日もそんな感じになりそう。


とりあえず、これから保育園にお迎えに行かなきゃ💦


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


週末、娘と夫と近所にお花見に行きました。




綺麗。ベランダからも桜並木が見えるんだけど、近くで見るのはまた違います。