昨日、作ったカレーを温め直して今日のお昼に。バーモントカレーの甘口なんだけど、まだ娘には辛いらしい💦


朝上げたブログ記事後、洗濯物を畳み、犬の散歩、娘のお着替え、お食事サポート、引き出し整理、ゴミ捨てが終わり、以前夫から貰った夫の不用品(iPhoneのガラスフィルム)をメルカリに出そうとして、対応機種がわからなくて聞いたら、あげたことすら全く忘れていた夫。


そして対応機種がわからずだんだん機嫌も悪くなり…。面倒でした。捨てた方がよかったかもねネガティブ


さて、今日はこれから娘のキッズ・アカデミー。ベビーパークから進級させる前はついていけるか心配だったけど、積極的に授業に参加して楽しそうなので、思い切って進級させてよかったわ。