最近、Voicyというアプリを聴いています。音声アプリなんですが、なかなか面白い。


とうとうお風呂でも聞くために防水スピーカー買ってしまいましたウインク



色は売り切ればかりでオレンジしかなかったのよね💦


いろんな番組があり、お話しされている方も多岐に渡って面白い。


こないだこちらで番組を聴いていて、インプット、考える時間、アウトプットのどれに自分が時間を割いているのか⁉️という話題になっていて、興味深く聴いていたんだけど、私の場合、圧倒的に考える時間が少なくて、なのに考えていることが偏ってるな…考えても仕方のないことを考えていると言う風に思い当たりました。


かと言って解決方法は未だ見つからないんだけどね…。