Uber eatsから2000円以上で1000円引きクーポンが来ていたので、たまにはランチ頼もうかな…と検索。


割と好きな赤身肉のお店の丼がテイクアウトでも2000円驚きって、こんなにしたっけ⁉️


お店のホームページを見ると1300円でした。ウーバー通すとこんなに値上がりするんですね。


そして配送料が210円かかるので、クーポン使ってもお店に直接テイクアウトをオーダーするのと対して変わらない…。あ、90円安くなるか。


結局やめてお昼は、にしん蕎麦と牛蒡サラダ。赤身丼から考えるとサッパリねニヤリ



さて、今朝、娘をオムツからお姉さんパンツに履き替えさせたら、やたらパンツのゴムを引っ張っていて、なんでだろう…と思っていたら、サイズ100のパンツだとお尻に食い込むらしい不安


サイズ110にしたら平気みたいでした。

そうだよね💦以外とちょっとしたサイズで変わるよね

( ;  ; )


私も同じサイズの下着でもメーカーによってキツイのと平気なのあるもん。すまぬ、娘。