今日は久々にラクマとメルカリで1品ずつ売れましたウインク

でも発送は明日。


今日はね、キッズアカデミーのレッスン前、家を出る40分くらい前に娘が「アンパンマンのアイスがないの⁉️探して」と言い出しましてね不安


私だけだったら「帰ってきてから探そうね。」で済ませるんだけど、うちの夫は何かの病気なのか探し物って見つかるまで他のこと何もしないのよ赤ちゃん泣きガーン


で、見つかるまで家を出ない‼️とか言いだしてさー。結局、出かける前は見つからず…だったんだけれど。


帰宅してから見つかりましたが、この右から二つ目のチョコミントが行方不明でした悲しい



こんなミニチュア直ぐに見つかるわけない。


そんなかんやで梱包できず、家を出るのも遅れ、キッズアカデミーは間に合いましたが、私がキッズアカデミーの時間に入れていたラフィネのマッサージは30分が20分コースに変更する羽目になりましたとさえーん


娘よ、探し物をするときは夫のいないところで頼んでくれ悲しい